三島市に転入してきた子育て中のママ2人で立ち上げた、母活応援ラボ。
静岡県東部の子育てに関する幅広い情報を発信します。
さらに、子育て支援団体、親子サークル、親子向けイベントなどを集めた情報サイト「mamatone.net (ママとね)」公開!

コンテンツ

2014年8月5日火曜日

【ベビー&マタニティ撮影会 X トツキトウカ レポート!】


トツキトウカへ詩を投稿して下さった方を対象に、
先週末、人気フォトグラファーchacoさんによるベビー&マタニティ撮影会が行われました。

chacoさんのアトリエで、アットホームな雰囲気の中、笑顔あふれるあたたかい撮影会でした。


ベビー撮影会では、赤ちゃんの笑顔にスタッフ一同メロメロ…♡
どの赤ちゃんもみんなおりこうにポーズを決めてくれました。
1人の撮影ではちょっと涙目になってしまった子も、ママの腕の中ではすぐににっこり。
やっぱりママといるときの顔が一番いいお顔です!



マタニティ撮影会では、うっとりしてしまうくらいキレイな妊婦さんばかり。
まだあまりお腹が目立たない妊婦さんから、いつ産まれてもおかしくないという妊婦さんまでいらっしゃいましたが、そこにひとつのいのちがあるんだな~と思うと、感慨深いものがありました。
改めて思いましたが、妊婦さんってみんな美しい!!


参加してくださった赤ちゃん&ママ、妊婦さん、そしてchacoさん、ありがとうございました!

今回撮影した写真の一部は『トツキトウカ SHIZUOKA EAST』で使わせていただく予定です。
詩集は10月10日発行予定!どんな詩集ができあがるか…お楽しみに!!


by 実行委員 さとみ

0 件のコメント:

コメントを投稿